スタイルシートでブログカスタマイズ 推奨テキスト

皆さんこんにちは

アフィリエイト専門学校リッチロード
校長アフィリ衿人です。

本日はスタイルシートのお話です。



シーサー等でブログを量産している方は多いと思います。

他人のテンプレートを使っているうちに

ここがもう少し広ければ・・・
テキストの色を変えたいな・・・
2カラムを3カラムにしたいな・・・

いろいろな欲求が出てきますね。

でも、スタイルシートが良くわかんないんだよね。

という方が多数いると思います。

私も、少ししかわかりませんけど。

そんな方にぴったりな無料レポートがありましたので

ご紹介します。

『【光塾】スタイルシート完全攻略〜ブログカスタマイズ』

ブログを自由にカスタマイズするには、スタイルシートを理解していると便利です。スタイルシートの基本から応用までブログでよく出てくる項目についてまとめました。seesaaブログでのカスタマイズ方法を基準に記載していますが、スタイルシートは、どのブログでもHPでも同じですので、 FC2ブログやライブドアブログ、MT利用者でも応用できます。合計112ページ:しおり付

この無料レポートは、当校推奨テキスト指定をいたします。

非常に判りやすく書かれています。

シーサーブログを例にしてありますので、

シーサー好きの方は必見!

その他のブログ使用者も、HP作成にも参考になります。

シーサーのスタイルシートはちょっとわかりずらいのですが

ちょっとしたことで、「なるほど、そういう意味だったのか」

と判るようになります。

一つのスタイルシートについて、すべてその作業を行うと

あらあら、あなたはスタイルシート名人になれるかも!

スタイルシートを敬遠していた方もお試し下さい。


『【光塾】スタイルシート完全攻略〜ブログカスタマイズ』



さて、当校指定テキストといえばこれ

「億の夢道」

現在29,800円で限定138個の
音声CD1枚・DVD1枚・冊子1冊にPDF10を付けた
在庫なくなり次第値上げセールをしています。

現物のある「億の夢道」は今後作らない方針と聞いております。
今ならまだ手に入ります。

限定セールなので8日終了時で残りわずか42セットだそうです。
6日時点では62セットありましたので2日で20セットなくなりました。
あと4日程度で無くなる計算ですね。
できるだけお早めにお求め下さい。

限定セール終了後は値上げとなる予定です。



詳しくは当校ホームページ「億の夢道」

特設サイトでご確認下さい。

http://rich.tonosama.jp/yumemichi.htm

これはアフィリリンクではありませんので

安心してクリックしてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。